2017年01月27日

マンション大規模改修工事完了

マンション大規模改修工事完了


マンション大規模改修工事完了


昨年秋から着工していた2つのマンション大規模改修工事が年末に完了しましたicon14

無事に完工できたのも、住民さんや近隣の方のご協力があったからこそ。

ありがとうございました!



そうそう、工事中に 

これらのマンション工事を通りがかって見た方からご連絡がありました。

自分の住むマンションの大規模改修がそろそろ計画されているが、このままでは管理会社の言われるがままの工事内容や金額になってしまいそうで心配だと。


そこで、弊社でマンションの管理組合様から直接請負った過去の工事資料を元に丁寧に説明させていただきました。



マンションの大きさや劣化具合、仕様でかなり違ってきますので参考になったかはわかりませんが

説明にあたった誠専務の誠実さが伝わったのか、


また何かあったら見積りとかお願いに来るかもしれませんが
と 喜んで帰いただけましたキラキラ




自分たちの大切な積立金、無駄に支払うことなく最善の修繕工事に使ってほしいですからね。

どこの誰だったのかわかりませんが、彼の住むマンションの大規模改修工事が無事に大満足で施工されることを願っていますface02





Posted by クロペン at 10:44